MENU

オーラルデントを実際に購入してみた!味や効果についての感想。

オーラバリアによって口臭の元となる原因菌を抑制してくれるという「オーラルデント」を実際に購入してみました。

 

パソコンで注文してから2日後に届きました。思ったよりも早かったです。

 

 

このような箱に梱包されていて、中にはオーラルデント本体とともに広告やオーラルデントについての説明書きが同封されています。

 

 

けっこうな量の広告が入っています。会社「やまちや」さんが取り扱っている商品がわりと多くあるからでしょうね。

 

オーラルデントの味はまるで・・・

 

 

オーラルデントを取り出してみると、思ったよりも大きい粒です。そして味の方はと言うと、もうほぼほぼラムネです。昔からある「ヨーグレット」を思い出しました。でもヨーグレットよりも酸味が少なくてちょっと薬っぽい感じがします。

 

 

私のようなせっかちな性格の人はついつい噛みたくなってしまいますが、噛み砕いてはいけません。オーラルデントの効果を上げるには舐めて溶かしたほうが良いのです。

 

いつ舐めたら良いのか?

 

ではいつオーラルデントを口にしたら良いのでしょうか?それはズバリ「朝」です。寝起きに舐めるのが一番効果的です。なぜなら寝ている間が一番口臭の元となる原因菌が増殖するからです。

 

とくに口を開けて寝てしまうクセのある人などは、口内が乾燥してしまうため、より口臭が強くなると言われています。なので、起きたらまずうがいをして、それからオーラルデントを口に入れると良いのではないでしょうか。

 

もしかしたら夜勤などで起床時間が朝ではないという人もいるかもです。その場合は朝というよりも「寝起き」ですね。

 

どのくらいから効果を実感しはじめたか?

 

 

オーラルデントを試してみてどのくらいで効果が出るのか?というのは正直なところ、人それぞれだと思います。舐めた後しばらくは味の余韻がありますが、かと言ってそれがそのまま1日中続くことはありません。

 

個人的な感覚で言うと1袋終わったくらいから、寝起きの口臭が気にならなくなりました。気づいたら家族も以前ほど私の口臭を指摘しなくなってます。説明書きにはだいたい3週目くらいからグンと口臭の数値が減るみたいですね。

 

少し実感するのに遅い感じでしたが、それでも口臭が気にならなくなるってホントに嬉しいですね^^ しばらくは定期コースで続けるつもりです。

 

もちろん中には効果を感じられない人もいると思いますが、そんな方はまずお試しで買ってみて、ダメなようだったらすぐにキャンセルを伝えれば、1袋(1ヶ月分)950円だけで済みます。

 

今なら特許成分として認められているオーラルデントの「オーラバリア」をリーズナブルに試すチャンスです。
送料無料・53%オフの割引価格セール実施中!
⇒オーラルデントのお試しはこちら

 

このページの先頭へ